はやぶさ&トリトドンのポケモン日記

主にポケモンについて書いていきます。かっこいいorかわいいトリトドンの画像が欲しい。

Entries



お知らせ

始めまして。はやぶさと申します。今日からブログを初めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
主にポケモンについて書いていきますが、たまに趣味のことについて書くかもしれません。
トリトドンのかっこいいorかわいい画像が欲しいので、描いてくれると幸いです。
リンクは常に募集しているので気軽に声をかけてください(^_^.)
▽コメントリスト

ダブルバトル 脳内構築

トリトドン@残飯
ファイアロー@鉢巻
カットム@スカーフ
ドサイドン@チョッキ
エルレイド@ラム
ポリ2@輝石

新ポケが一匹しかいないパーティですが、年明けから使っていきたいと思います。

ダブル環境勝手に考案

みなさんどうも。もはや更新をさぼることに抵抗がなくなってきたはやぶさです。今回は第六世代のダブル環境について考えていきたいと思います。

新しいタイプフェアリーの追加、メガシンカ、種族値の変更など環境を変えそうなことばかりですが、果たしてどうなるのか考えていきたいと思います。

ポケモンXY発売!!

BWVkDouCEAAhRyc.jpg
買ってきましたー!!ゆっくりちまちまとやっていこうと思います。

今作品から嫁がトリトドン→ファイアローに変わりそうですww
(隼がモチーフだからというくだらない理由です)

[祝]1000HIT記念!

また更新さぼってしまったーーー!!

いつの間にか1000HITを達成していました。こんなつまらないブログにわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございますm(-_-)mそしてこれからもよろしくお願いします!

※1000HITの記念に何かしたいと思うんですが、まだ何も決まっていません...。何かしたいことがあればコメントください

左サイドメニュー

プロフィール

hayabusa7

Author:hayabusa7
ポケモンが大好きな管理主。好きなポケモンはトリトドン。このポケモンを軸としたパーティを組むことを目標にしている。
いつもはダブルフリー、たまにダブルレートにも潜っている。
FC 2409-5029-7174
3DS 5129-0774-8943

最新記事

最新トラックバック

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ツイッター

